お菓子でボヌール

今年もおいしーいお菓子をたくさんご紹介していきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今月のマルシェコースです(^^♪TOP未分類 ≫ 今月のマルシェコースです(^^♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今月のマルシェコースです(^^♪

今日はお花見ぴったり!イイお天気
今年の桜はいつ咲くのか?と心配でしたが、やっと暖かで穏やかな春がやってきましたね
日和山公園の桜も日々艶やかに咲き始めたようです
我が家の庭にも春が訪れ、ムスカリ、チューリップ、水仙、すみれ・・・色とりどりのお花が咲き始めてきました。ミントも少しずつ成長した来たので今日は、鶏肉のチーズファルシを作りました。

チキンのむね肉でカッテージチーズ、生ハム、それと…ミントを包みタコ糸で縛り、白ワインで煮ました。
お料理にもミントを使って爽やかさが引き立ちます!DSC_0671-1.jpg
ソテーしたトマトとレモンのコンフィがアクセント
ワインが進みそう!!とパチリ
DSC_0672-1.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

