お菓子でボヌール

今年もおいしーいお菓子をたくさんご紹介していきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今月からNHKのお菓子教室始りました♪TOP未分類 ≫ 今月からNHKのお菓子教室始りました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今月からNHKのお菓子教室始りました♪

鶴岡のNHKの講座でお菓子教室が始まりました。
1回目はみんな大好きなシフォンケーキです。
DSC_0593-2.jpg

2時間という限りられた時間内でしたが・・・
結構バタバタしてしまいましたが、
ケーキの写真を撮るときは、こんな感じDSC_0591.jpg  みなさんとても熱心!!
来月もおいしいお菓子を作りたいと思います(^^♪

ちなみに・・・シフォンケーキは焼きあがってから4時間逆さまにして冷ましましょう!DSC_0588-1.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

