お菓子でボヌール

今年もおいしーいお菓子をたくさんご紹介していきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の紅茶の会♡TOP未分類 ≫ 秋の紅茶の会♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の紅茶の会♡

初冬の到来の白鳥も渡ってきて、朝晩はめっきり冷え込んできました。
この季節は、暖かい飲み物が恋しくなりますね。
そんな時は、温かくおいしいミルクティーを入れて、ほっとして頂きたいと思います。
今回の秋の紅茶の会では、ミルクティーにあうお紅茶のティスティングからのスタートです♪
初めはストレートで最後はミルクを入れてティステイングです。みなさん何度も何度も、水色・味・香りなどを・・・
自分の好きなお紅茶を選んでもらいました。DSC_0122-2.jpg
もちろんミルクティーの入れ方も・・・今までの入れ方では、なかなか色、香りが出なかったので、今回見て、目からうろこの状態です!と喜んでいただけてとてもうれしく思いました

秋のティーフードもご用意いたしましたDSC_0119-2.jpg
シューサレDSC_0116-1.jpg 
      秋のケーキの定番!モンブランDSC_0113-1.jpg

たくさんのお紅茶(5種類)とティーフーズで、お紅茶の話から小学生で習った世界史の話やもろもろでとても盛り上がり楽しいおいしい笑顔のひと時でした
是非おいしいミルクティーを入れていただきたいと思います。

次回は11月3日午後2時~開催いたします。興味のある方是非ご参加くださいませ

今回参加くださった方、お忙しいところ時間を割いて来てくださいましてありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

