お菓子でボヌール

今年もおいしーいお菓子をたくさんご紹介していきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ さぁ 今日から7月です!TOP未分類 ≫ さぁ 今日から7月です!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さぁ 今日から7月です!

梅雨の真ん中、どよ~んとしたお天気でスタートした7月。
小麦粉が今日から値上げ…電気代も・・・そんなニュースがとても悲しいですね
そんな重いものを吹き飛ばすように、今日はフルーツタルトの注文がありました。
020-1.jpg
7月にちなんで・・・というわけではありませんが、7種類のフルーツがぎっしり詰まっているタルトは人気のケーキなんです
6歳になるお孫さんに、おばあちゃまからのプレゼントだそうです!!
気に入ってもらえるとうれしいなぁ~
7種類のフルーツの一つは・・・これ!
1個買うとどうしても残ってしまうので、我が家ではこんなことに変身します。029-1_20110701084929.jpg
詳しいことは、7月のお教室で披露しますネ♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

