お菓子でボヌール

今年もおいしーいお菓子をたくさんご紹介していきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ スィーツ男子・女子のお菓子作り…3回目♪TOP未分類 ≫ スィーツ男子・女子のお菓子作り…3回目♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スィーツ男子・女子のお菓子作り…3回目♪

生涯学習推進講座の一環で始まったお菓子作りも今回で3回目
大分話も弾み♪和やかに始まりました。
みなさんお菓子作りに真剣で、質問もバンバン!!
完成したケーキの写メに一生懸命
最後は楽しいTeaタイム2011062720160000.jpg

あっ今日はデジカメ忘れてしまいました
そんな動揺から・・・?今回はこれだけしか写せませんでした。
なんのケーキを作ったのかも完成のケーキも写すのを忘れて、終わってしまいました。
もし参加された方で、ケーキの写真ありましたら是非送ってくださいませ

Comment

編集
先日も、ありがとうございました(^_^)/
顔は写ってませんが写真送りましたよ(^^)v
2011年06月29日(Wed) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

