お菓子でボヌール

今年もおいしーいお菓子をたくさんご紹介していきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は久しぶりに雪も降らず・・・TOP未分類 ≫ 今日は久しぶりに雪も降らず・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は久しぶりに雪も降らず・・・

今年の冬はいつになく大雪で、さすがに毎日雪かきで疲れます。
今日は、ほんとに久しぶりに青空がのぞき雪も降らず、穏やかな一日でした。
早いもので今年も1カ月過ぎ2月に入りましたね
2月はヴァレンタイン
それにぴったりのお花と小物を見つけました
      023.jpg
I love you!forever…永遠の愛って感じでちょっと照れるけど
その中に入れるチョコレートをただいま思案中で~す
とてもラブリーな小物はハートランドさんにあります。
気になる方は一度見に行ってみてはいかがですか?他にも素敵なものがたくさん!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

