お菓子でボヌール

今年もおいしーいお菓子をたくさんご紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もおいしいお菓子がいっぱいTOP未分類 ≫ 今年もおいしいお菓子がいっぱい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もおいしいお菓子がいっぱい

1月のお教室では、折込パイを作ります。
おいしいカスタードたっぷりのミルフィーユアイ-1
焼きたてのお味は格別はーと
でも・・・きれいに食べるにはどうしたろ良いか・・・と盛り上がっちゃいました
フォークとナイフで食べてみたり…手で上から一枚ずつ食べてみたり・・・
いい案があったら教えてください。

Comment

こんにちは。
編集
ご無沙汰してます。わかりますか?^^;
お元気&ご活躍のようで何よりです。
先日(と言ってもだいぶ前だけど)ハートランドkeiさんに行ったら、手作りスイーツを発見^^
そしてホムペとブログを見つけちゃったので、初コメしてみました。
久しぶりにお会いしたいですねぇ~☆
では、また。
2009年01月16日(Fri) 10:51
編集
RIEさん~
おかげ様でパタパタと楽しくやっております。時間があったら是非お茶でも飲みにきたくださいね。。。
2009年01月16日(Fri) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

