お菓子でボヌール

今年もおいしーいお菓子をたくさんご紹介していきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏限定です。TOP未分類 ≫ 夏限定です。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏限定です。

          006-1.jpg

この季節いちごは希少なので、を使っています。
どうして桃は時間がたつと色が悪くなるのでコンポートにして使います。
夏だけ限定なのがうれしいですね。

ちなみに・・・
桃の皮がきれいにむけると気分よくおいしくいただけます。
トマトの湯むきのように上に十字に切りこみを入れ沸騰したお湯の中にドボ~ンと入れ15秒ほど経ったら冷水に取りむいてみてください。
きれいに皮がむけます。
一度チャレンジしてみてください。すご~く気持ちいいものですよー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

