お菓子でボヌール

今年もおいしーいお菓子をたくさんご紹介していきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒いですね。そんな時は、TOP未分類 ≫ 寒いですね。そんな時は、


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒いですね。そんな時は、

昨日、今日と酒田では寒鱈祭り。
毎年お天気も荒れ模様で一番寒い時期です。
寒さに負けないためにもこんなスィーツがお薦めです。バニラスフレ-1
出来上がるのを待ってすぐ食べないとしぼんでしまうバニラスフレ
熱々を頂く気分は最高

金柑紅茶で体もポカポカ・・・金柑紅茶
金柑のコンポートにお紅茶を注いで頂きます。
風邪気味の方にはお薦めです。
柑橘系の香りがよりおいしさを引き立ててくれます。
もうソロソロ金柑も終わりなので、お急ぎください?!


寒い夜はやっぱり寒鱈尽くしでしょう!!寒鱈汁はこの時期には外せないもの!!
こちらから・・・http://www12.ocn.ne.jp/~iihazuki/

Comment

編集
スフレですか~!出来立てのスフレがしぼんでしまわないうちにいただく時の幸せな時間♪いいですね!
 八月さんの寒鱈汁、とっても美味しそうですね。やはり鱈も新鮮だし、いいなあv-290
2008年01月28日(Mon) 10:03
編集
風邪には金柑紅茶ですかぁ~。
風邪をひいて弱っていたのですが、
もっと早く聞いておけばよかったです(>_<)
次の風邪には?やってみますね~(笑)
2008年02月01日(Fri) 09:18
編集
i-265ローズさん~
こう寒いと温かなものが欲しくなりますよね。
いつもホカホカでいたいものですi-277

jubileeさん~
風邪治りましたか?
この時期お忙しそうですので温かなものを食べて乗り切ってください。
2008年02月01日(Fri) 11:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

