お菓子でボヌール

今年もおいしーいお菓子をたくさんご紹介していきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大雪・・・TOP未分類 ≫ 大雪・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大雪・・・

今日はすご~い風。お陰様でタイヤ交換も済みました。

ニュースでは北国は大雪のようですが、酒田は風が強く薄っすら雪が積もる程度ですが、凍りそうなくらい寒い

昨日、TVのXmasケーキ特集の収録がありました。
IMG_3661_edited.jpg

生徒さんとノエルを作っている様子が放映される予定です。
11月28日(水)YTS ゴジダス 水曜情報局コーナーで
午後6時17分~7時
緊張して舞い上がってしまいケーキを撮るのを忘れてしまいました。
TVでは、ケーキが綺麗に写ると思うので!!是非見てくださいね。


Comment

編集
テレビみましたよ~^^
とても雰囲気のいい可愛らしい生徒さんでした?
先生は光ってましたョ~。
2007年11月28日(Wed) 18:54
編集
i-265八月さん~
可愛らしい生徒さんのお陰で、イイ感じの教室の様子が出ていてホッとしています。
ケーキもおいしそうに撮れていたので安心しました。
2007年11月28日(Wed) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

