お菓子でボヌール

今年もおいしーいお菓子をたくさんご紹介していきます。
2008年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
      

≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめて・・・これは何?

ソルトリーフ

先日友人に頂いたソルトリーフ。
食べてみると食感はシャキシャキ…お味は、しょっぱいかな?って感じ
アフリカの食物だそうでが、三川で採れたそうです。
ここに居ながら世界のものが頂けることに感謝します。

はじめて・・・

先週末チーム○月で東京に行ってきました。
久しぶりの飛行機の旅はとても快適!…心地よいお昼寝time?!
心地よいと言えば・・・
初めて2階建てバスに乗ってきました。
お天気にも恵まれ、いつもの目線と違った皇居の周りの景色とスリルが味わえとても楽しい時間でした。


屋根がないので、この季節帽子と紫外線対策はお忘れなく!!
若干1名日焼けでお顔が赤くなっちゃいました。・・・035.jpg
